家を売る!!

家を売る
相続や住み替えで家を売りたい・・・・でもどうしたらよいか分からない。。。。
いくらで売れるの?どうやって売ればよい?
費用はどのくらい掛かる?税金は?
ちゃんと売れる?トラブルにならない?
いろいろな人に聞いて無責任な根拠のないアドバイスを信じてしまったが故に大失敗する人が少なくありません。
「良い不動産屋さんで、がんばってすぐに売ってくれた。」と喜んでいたら実は相場から3割以上引いて叩き売られていたり、「高く売れた」と思っていたら何だかんだと費用を取られ手元には当初よりも低い金額だったり・・・・この様なことが本当に頻繁に起こっています。

弊社では、明確なデータと根拠を示した上で売買への適切な助言を行い、あなたの家の売却を成功に導きます。
仲介とは分けて業務をおこないますので、他の不動産会社の提示した価格を適切であるのかの判断をするための資料や計算などを示して助言を行うことも出来ます。

(実例)
ある方は「ハウスメーカーに独自のルートがあって実際の相場より3割以上高く売れる」と言われ、地場の良心的な不動産会社から切り替えたのですが、「売れたら清算してくれればよい」として、あれこれお金をかけさせられた挙句、金銭的に困ったころを見計らって相場の半額程度で買い叩くような提案をされて、止む無く売ってしまいました。

こんなことにならないためにも弊社のサポートをご利用ください。
費用についてはこちらをご覧ください。

 

おすすめの記事